雄大な天塩川の流れと自然味あふれる大地に包まれた街、天塩町へようこそ。 雄大な天塩川の流れと自然味あふれる大地に包まれた街、天塩町へようこそ。 雄大な天塩川の流れと自然味あふれる大地に包まれた街、天塩町へようこそ。 雄大な天塩川の流れと自然味あふれる大地に包まれた街、天塩町へようこそ。 雄大な天塩川の流れと自然味あふれる大地に包まれた街、天塩町へようこそ。

「更新情報」の検索結果 - 6件

図書ボランティア・サポーターを募集します。
第3回春のファミリーコンサート
図書ボランティア・サポーター募集(PDF) 記事を読む
投稿日:2017年03月24日
図書室情報を更新しました
図書だよりイメージ
LIBRARY INFORMATION 平成28年4月号(PDF)   記事を読む
投稿日:2017年03月24日
リサイクル図書展を開催します。
第3回春のファミリーコンサート
リサイクル図書展(PDF) 記事を読む
投稿日:2017年03月15日
2017年広報てしお3月号を追加しました。
2017年3月号 No.716 アイキャッチ(表紙六切ワイド切抜)
2017年広報てしお3月号 №716を更新しました。 更新内容はコチラをご覧ください      記事を読む
投稿日:2017年02月22日
議会だより第156号を追加しました。
第156号表紙(カラー)
議会だより第156号を追加しました。更新内容はこちらをご覧ください。 議会だより156号  記事を読む
投稿日:2017年02月08日
天塩町地域おこし協力隊の活動状況を更新しました
天塩町地域おこし協力隊の活動状況を更新しました
2017年(平成29年)1月の天塩町地域おこし協力隊の活動状況を更新しました。 更新内容はこちら記事を読む
投稿日:2017年02月06日

防災無線フリーダイヤル

防災無線が聞き取りにくい場合、録音音声により固定電話・携帯電話から利用できます。ただし、1時間以内での対応となっております。

フリーダイヤル0800-800-1545
(通話料無料)

混み合っている場合は、時間をおいて再度おかけ直しください。

天塩町の人口

人口 3,217 (+9)
1,605 (+4)
1,612 (+5)
世帯数 1,573 世帯 (+1)

平成29年1月末現在